イケメンミッキー★


こんばんわ♪

昨日は生中継でしたねー♪
見ましたぁー??
私は、途中からしか見てません←

というのも、私、田舎に住んでるので、電波状況が悪く、映らなかったんです><
それに気づいたのが、日曜日の朝っ!! 遅っ
で、いちごパパがいろいろやってくれたんですが、ダメで・・・
車に乗って、駅の方まで行ってワンセグで見ようってことになったんです。
で、いざ車を出して、家の前でワンセグつけてみると、映ったぁーー!!
でも、少し車を動かすと映らないっ><
映る場所でエレパレの最後の辺りから見ました。
なので、みなさんの言う、ミースマコス見れてませぇーーん(++

でもでも、BBは見ましたよー♪
あのミッキー、一人で見た時のミッキーで、興奮♪
そして、シンガーさぁーーん♪♪
小さく映ってたのを発見してキャー♪
ででで、最後タレントさん(誰だっけ?)がコメントしてるときに後ろで爽やかスマイル(●´ω`)
大興奮★
あー。これを大きな画面で見たかったぁー><


さてさて、今日はヒートのミッキー☆
目線じゃないのですが、こっちに言ってるって思って見て頂けると嬉しいです><



イケメンミッキー★1
ミキ『さぁ、俺様の胸に飛び込んできなっ★』


続きへっ





イケメンミッキー★2
ミキ『ほらよっ♪』




イケメンミッキー★3
ミキ『え?俺様が遠すぎて飛び込みに行けない?ったくしょうがねぇなぁ。。』




イケメンミッキー★4
ミキ『それじゃ、今からそっちに行ってやるよっ★』




イケメンミッキー★5
ミキ『ほらほら、これだと近ぇだろ?』



イケメンミッキー★6
ミキ『もしかして、あれかぁ?俺様がカッコイイからクラクラきてんだろ?』



イケメンミッキー★7
ミキ『ったく、俺様に惚れると痛い目みる・・・・』



イケメンミッキー★8
ミキ『にゃん♪』



イケメンミッキー★9
ミキ『ごろにゃーん♪♪(ふっ、決まったZE★)』




ミッキー??最後の「にゃん」はどういう・・・
可愛く決めてるのか、はたまたかっこよく決めてるのか・・・
それともそれともスベったのか・・・・

でも、超俺様、カッコイイと思うっ!
ミッキーだからカッコイイと思うっ!!


スポンサーサイト
Category: TDL夏