グリトレコス★


こんにちわ♪

昨日は生地屋さんに行ってからの、ミシン!
昨日でダッフィーの分を作り、もう一つは今日の午前中にミシンカタカタ・・・


出来上がったので、載せますね♪


今回は、ずぅーーーっと作りたいって思ってたコス!!


グリトレコス★1
グリトレのミッキーと、


グリトレコス★2
ミニーちゃん!


これは、グリトレが出来た時から作りたいとは思ってたんですが、イースターコスとか浴衣とかキッズコスとか、期間が限られてるものを優先していたので、作れずにいました。。
でも、今回はヒートコスを作る気にならなかったので、今だっ!!と思い制作に至ったのです。


続きからいきますね♪





まずは、ダッフィーから。


グリトレコス★3
なんか、もうねー、ちょこまかと違う部分とかあるんですが^^;;
雰囲気!
雰囲気さえあれば!!みたいな??
いつもそんな感じなのでww


そして、メイちゃん!
・・・
・・・・

といつもならいくところですが、うちのメイちゃんは美に気を使ってる子w
焼けたくないとのことなので、メイちゃんはパスだそうですww


なので、ミニーちゃんはチビミニちゃんに着てもらうことに。


久々登場!チビミニちゃぁーーん!!


グリトレコス★4
ちっちゃいと、やっぱり作るの難しい><
でも、これも雰囲気ね!!
雰囲気で見てやってください><



そして!!


今回はちょっと凝ってみました!!

なんと、ダッフィーとチビミニちゃんを合体させることができるんです!!



では~

合体!!


グリトレコス★5
ミッキー(ダッフィー)がミニーちゃん(チビミニ)を抱っこしている様子~♪
いつも、チビミニちゃんはバッグに付いてて、ダッフィーは抱っこなので、一緒に持てないなぁ~って思ってたんです。
これで、ペアで持つことができます♪


グリトレ行くのが楽しみだぁーーい★


最後まで読んで頂き、ありがとうございました♪

