ハート泥棒

こんにちわ♪

ジャスミンのフライングカーペット、乗る気は全然なかったのですが←
スニークとかオープンとかして詳細を知っていく内に乗ってみたくなったいちごですw

ってか、オープニングセレモニー、見たかったんですけどっ!!
今はもう見ることのできない、ミキミニっ!!
拝みたかったぁーー!!
どんなのだったのかなぁー♪


さてさて、今日はヒートの女海賊、ミニーちゃん特集~♪


女海賊・ミニーはいろんな顔を見せますがどれも可愛いって話。

ハート泥棒1
ミニ『はりきっていくわよー☆』

元気いっぱい☆

続きへっ!



ハート泥棒2
まずは定番!口パク♪
あなたは口パクがよく似合う!
どうしてそんなに可愛いの!?
ただ手を口にあててるだけなのに。。


ハート泥棒3
女海賊はセクシーポーズだって決めちゃう
ウエストのひねり具合とか、足の揃えがたまらないのです><


ハート泥棒4
無邪気に遊ぶ姿はめちゃんこ可愛い!
そして、私はチラッと見えるおぱんちゅにドキドキドキ・・・(*´Д`*)


ハート泥棒5
直立不動ww
気に入らないことでもあったのかしら?
怒ってるようにも見える1枚。
そんなあなたも私は好きよ♪


あー、可愛い。あー、可愛い!!


そして最後に


ハート泥棒6
ミニ『あなたのハートを・・・』


ハート泥棒7


ハート泥棒8
ミニ『わしづかみ♪ゲチュ』



ハァーー(*Д*)ハァーーー(*Д*)ハァーーー(*Д*)
つかまれた!つかまれた!!つーかーまーれーたぁーーー!!

もう一生ついてきます!
おんりーらぶぅぅううーー!!!



Category: TDL夏