7/14-15インレポ ~2日目~


遅い時間にこんばんわ★

今日もインレポなので、早速いきますねー☆
っていっても、城前で地蔵しかしてないので、大したレポじゃないですw



続きへ~
7/14-15インレポ ~2日目~1
『GO☆』



ホテルに泊まった次の日はいつも開園ギリギリにいくのですが、ヒート全部見たかったので、早く起きて開園待ちしました!

9:00ランドイン☆

すぐさま城前の場外へ。
1日お世話になります♪


場外だと、ナミナミナも見られる☆
7/14-15インレポ ~2日目~2


ナミナミナ後いよいよヒート待ちっ!
とにかく暑かった><

ヒート1回目は・・・
7/14-15インレポ ~2日目~3
初登場のマックスで、親子共演~


ヒート2回目
7/14-15インレポ ~2日目~4
ミニーちゃん♪
手でハート作ってかわゆーーい♪


ヒート3回目
7/14-15インレポ ~2日目~5
ミッキー☆
なにこれ!かっこいいんですが!!


4回目待ちの間にジュビ☆
7/14-15インレポ ~2日目~6
今回、ジュビが一番よく撮れた!


そして、ヒート4回目でトリを飾るのは・・・
7/14-15インレポ ~2日目~7
ドナちゃん☆
元気いっぱい!


今回のヒート、どれもいい!
たのしぃーーい!!


また見たいっ!
って思いながら、城前を後にして〆のミトミへ。
大演くんに会いたかったのですが、
7/14-15インレポ ~2日目~8
ウィリーくんでした☆
私、ウィリーくんに会う率多いかも?


投げちゅうもらって、アウトしました☆


今回、夏イベ満喫できて楽しかったです!
夏イベまたいきたぁーーい☆



Category: インレポ