キッズコスできました☆


こんばんわ♪

結局、夏もダッフィー達を連れて行ってるいちごですw

今日もまたまたコス作り。
メイちゃんだけ作るつもりが、型紙作りの時になぜかダッフィーの服も脱がせていた私。
最初にメイちゃんの服を作って、力尽きたのですが、はだかんぼのダッフィーを見てカタカタとミシンに向かってました


なので、今日は久々にダッフィー達のコス乗せますね☆


こんな服を作りました!

キッズコスできました☆1

詳細は続きからっ


そう、今回はナミナミナで見られるキッズコスのミキミニを作りました!
キッズコスできました☆2


いつものように雑いですが、載せます><


まずはダッフィーから☆

ダッフィーには
キッズコスできました☆3
ミッキーのこんなコスを。

キッズコスできました☆4
ウエストを縛りすぎて、バランスが悪くなるが、直さない私←

あ、靴下があきらか違いますがお気になさらず~w

ちょっとダッフィーはグダグダです><


次にメイちゃん☆

メイちゃんには
キッズコスできました☆5
ミニーちゃんのこんなコス。

キッズコスできました☆6
こっちはちょっとマシにできた!?


とりあえず、今回のコス、難しいというより疲れました><


ここまで読んでいただき、ありがとうございました♪


スポンサーサイト