7/8インレポ ~夏イベ初日イン~


遅い時間にこんばんわ★

そして、ただいまでーす♪

夏イベ、ちょこっとだけ体験してきましたww

ってことで、TOP画変更っ!
珍しくセリフを入れてみたり~
プロフィールも加工して、手配書風にしてみたり~
してみました☆


ではでは、恒例のインレポ~

続きへ~
7/8インレポ ~夏イベ初日イン~1
『GO☆』


6:00ランドとうちゃーく☆
ゲート前から3列目GET♪

ランドオープンしてヒートの列には並ばずナミナミナポジ☆

~ナミナミナ~
7/8インレポ ~夏イベ初日イン~2
海賊風にアレンジされてました☆
これ、ミッキーが旗持ってるんですが、この持ち方がすっごくかっこよかった!!


ナミナミナ後、ヒートの場所探し☆
私は、水系は場外から見る派なので、ヒートの列には並ばなかったのです。
行きたかった場所は埋まってたので、イースターの立ち見の場所?に一旦ポジってみるも、微妙だったのでやめ~

結局、更に後ろの花壇(フォトロケとかがあるところ)の後ろ?ウォルト側?にポジることに。
かっかなり遠い・・・

~ヒート1回目~
ミッキーだと思ってたらなんと!!

7/8インレポ ~夏イベ初日イン~3
ミニーちゅわぁーーん!!
もう、動きがめちゃめちゃ可愛くって(≧∀≦)
でも、遠いから写真いまいち・・・

2回目まで待ってミッキーとミニーちゃんだけをこの日は見たかったのですが、1発目がミニーちゃんだと、ミッキー何番目か分からない&写真いまいちだったので、ヒートは今日はこれで終わりにすることに。


お昼食べてシーに行きました☆


~プラザグリ~
7/8インレポ ~夏イベ初日イン~4
キッズコスでしたよ~♪
このミニーちゃん、ちょぉーーーお可愛いこでした!!
癒されたぁ~♪



今度はオアシスの場所探し~
できるだけ近いところを探し、ポジる。


しかし、こちらは撃沈・・・
ミッキー・ドナルド・チーデーが乗ってるの低すぎるっ!!
これは、近くないと無理っ!
7/8インレポ ~夏イベ初日イン~5
なんとか撮った><


そして、プラザのキッズグリ再びっ☆

キッズグリで今までミッキーに会ったことがなかったので、ミッキーに会いたかったのですが、ミニー愛が強すぎたのか←
7/8インレポ ~夏イベ初日イン~6
ミニーちゃん!!
可愛いから全然いいけど、ミッキーにも会いたい・・よ?


そして、ぷーらぷらしながらアラビに行ってコロコロゲーム
またもピンバッチーー
なぜ?
難しくなった???

悔しいので、もう1回行ってみる。
そしたら、同じキャストさんで、「おかえりなさーい」とか言われて恥ずかしくなり、くねくねw
で、またまたピンーーwww
まっ前は取れてたんですよ??
たまーにですが


いつか取りたいっ!って思いながらランド移動っ!


ご飯ゆっくーり食べてエレパレをトゥーンにポジる。
まわり家族連ればっかでビックリしたw

~エレパレ~
7/8インレポ ~夏イベ初日イン~7
新しいフロートも撮ったのですが、今回のお気に入りのグーフィー載せます。

ジーニーのフロートが凄かったです!
ティンカーベルのフロートは思ってたのと違ってた。


最後にミトミ!

7/8インレポ ~夏イベ初日イン~8
夢くんでした☆
珍しくミトミで私、がんばった!!
キャストさんも優しい方だったから頑張れた!
お話とかはほとんどしてないです。
でも、達成感を得られました!!

満足満足でアウトしました☆


ヒート、ミニーちゃんしか見てないですし、オアシス撃沈したけど、大満足なインでした☆
次こそはっ!です☆


スポンサーサイト
Category: インレポ