7/1インレポ ~七夕イン~

こんにちわ♪

昨日は七夕インしてきました☆
って、ことでTOP画へんこーう☆
七夕っぽくオーロラとか入れちゃいました♪♪


七夕グリーティング以外ほぼなにもしていないのですが、一応レポしておきます。


7/1インレポ ~七夕イン~1


続きから~


9:30ランドイン後すぐに七夕グリーティングをポジりにトゥーンへ。

お目当ての座り最前も立ち見最前も埋まっていたので、トゥーン入り口付近が立ち見で空いていたので、そこにポジることに。


~七夕グリーティング 1回目~
7/1インレポ ~七夕イン~2



七夕、やっぱ大好きだぁーって改めて思いながら、シーに向かう途中に寄り道やらしてたら、葉月さんがお声を掛けてくださいましたぁ(≧ω≦)
ちょぉーーーお貴重なお写真ありがとうございました♪♪



シー到着後、入店エントリーで当選していたので、ダッフィーグッツを買いにおばさんちへ。
全然列できてない!!
携帯見せずに中にすんなり入れました!
入店エントリーしなくてよかったんじゃ・・・


お目当てのものも無事買えて、マジカルワンド申し込んで、コロコロゲーム。

取れる気がしてたのに、ピンバッチーーーーww


ぶらぶら~ってして、マジカルワンド受け取って、ランドに戻る。


七夕グリーティングを待ってる最中にゴロゴロゴロー☆
雷ぃーーー(++)

雨はポトポト程度で、止み、無事開催ー!!

~七夕グリーティング2回目~
7/1インレポ ~七夕イン~3



見れてよかったぁー


その後は、短冊にお願い事書いて、最近ハマった、ペニーアーケード♪
7/1インレポ ~七夕イン~4
こんなに取れた!!


晩ごはん食べて、アウトしました☆


グリをしない珍しいインでしたが、すっごく充実した楽しい1日でした☆


※コメ欄閉じさせていただきます。



スポンサーサイト
Category: インレポ