ミッキーのカメラとミニーのカメラ

こんにちは♪

今日はイースター最終日ですね。。
1回目は3rdだけ通過。
なんと、2回目は雨キャン!
だったそうですね(;Д;)
こんな最後だなんてっ><
くやしぃいぃ~


はぁ~。


また来年も開催してくれることを祈りましょう!



明日はインするので、このブログでも一応?たぶん??イースターラストにしておきます。
もしかしたら気まぐれでイースター出すかもしれませんが、多分出さないでしょう←どっち??


ではでは、続きから~




ミッキーのカメラとミニーのカメラ1
ミニ『あら?』
ミキ『みんなの笑顔をこのカメラで残すんだ!!』


ミッキーのカメラとミニーのカメラ2
ミキ『ミニーも撮っときなよ☆カメラ、持ってきてるんだろ?』
ミニ『そうね!私も撮るわ!』



ミッキーのカメラとミニーのカメラ3
ミニ:すちゃっ!構えっ!
ミキ『え!?ちょ・・・』


ミッキーのカメラとミニーのカメラ4
ミニ:バシバシバシバシ☆
ミキ『みっミニーのカメラって・・・いっ一眼!?!?』



ミッキーのカメラとミニーのカメラ5
ミキ『ぼっ僕はまだコンデジなのに・・・・』
ミニ:バシバシバシバシ☆



ミッキーのカメラとミニーのカメラ6
ミキ『えぇ~い!負けないっ☆僕だって、このコンデジで撮るんだ!』



ミッキーのカメラとミニーのカメラ7
ミキ『みんな!いい笑顔だよ☆・・ん』
ミニ:じぃぃ~



ミッキーのカメラとミニーのカメラ8
ミニ『見て見て♪このショット♪』
ミキ『え?これかい?』


ミッキーのカメラとミニーのカメラ9
ミニ『すっごくいい笑顔だと思わない?』
ミキ『うぅ~~ん・・・』


ミッキーのカメラとミニーのカメラ10
ミキ『これ、すっごくいいよ☆』
ミニ『でっしょ~♪ピントもよく合ってるし、素敵な写真になったわぁ♪♪』


ミッキーのカメラとミニーのカメラ11
ミキ『ミニー、さすがだよ☆ひゅーひゅー♪』
ミニ『あら、ありがとう♪』


ミッキーのカメラとミニーのカメラ12
ミキ(くっ・・・僕なんて全然ダメだったのに><ぅうぅ・・・)
ミニ(ミッキー、どうしたのかしら?)



だっ大丈夫だよ、ミッキー!
笑顔を残そうっていう気持ちがあれば充分だよ!!


スポンサーサイト