グロウ×キラキラ~


こんばんわー☆


今日、やぁーーーっと本屋さんでディズニーの「植物ガイド」見つけましたぁー←遅っ
見つけたとき、あったよぉ~~><と、ちょっと感動ww
またいろいろ勉強しなきゃぁー♪♪


ではでは、今日はずぅーーっと載せてなかった、ナイトフォールグロウのお写真ペタペタ~♪


グロウって、キレイなパレードだから、嬉しくってキラキラ入れて見ましたぁ☆


グロウ×キラキラ~1

続きはもっとキラキラ!?!?




説明はあまりいれず、ペタペタとお写真貼っていきます。


ミッキーからいきますね♪



グロウ×キラキラ~2
ミッキー×キラキラ

派手めに入れてみました☆



グロウ×キラキラ~3
ミニーちゃん×キラキラ

キラキラに色を付けてみました☆


グロウ×キラキラ~4
デイジー×キラキラ

デイジーが乗ってる所は明るいからかキラキラがよく合う気がする♪


そして、最後っ!

グロウ×キラキラ~5
クラリス・グーフィー・プルート×キラキラ

ちょ・ちょっと手抜き感がっ^^;;
これは、下にゲストさんが写ってるのが、なんか好き♪
グーフィーとプルートのポーズも好きだし♪♪


こんな感じで、キラキラと組み合わせてみました♪
お気に入りは、ミニーちゃんとデイジー♪
あと、追記前のミッキーかな?


グロウはほっんと、素敵なパレード(´ω`*)
もうちょっとで、晴れだと見れなくなるのね~~



スポンサーサイト