早く行きたい・・・


こんばんわぁー♪♪

今日からクリスマスイベント始まりましたねっ!
そんな私はディズニーストアに行ってましたが、帰ってからPCの前でそわそわ。
そしたらなんと!!
シェリーメイちゃん登場!!噂には聞いてたけど、本当だったのね~♪
セブンライツでミニーちゃんの紹介で(←ここ重要!!)出てきたそうな。
お顔見たけど、う~ん。きっと慣れるさ☆

ほかにも、ランドのパレードも今回は柵が低いらしいし、コスがプリンスとプリンセスだしっっ><!
あ~もう!早く行きたいよ~う。。



ってことで、今日はジュビ!・・だけど、話はクリスマス 笑



早く行きたい・・・1
ああ。このプリンセス姿も素敵♪


気になる方は続きへ~♪




ジュビのプリンセス?のような姿もすっごく好きだけど、今回のクリスマスのコスは超プリンセス♪
早く会いたいなぁ~・・・




早く行きたい・・・2
ミニ『そこのあなた!!』




早く行きたい・・・3
ミニ『早く会いに来てね♪』





早く行きたい・・・4
ミニ『素敵なプリンセスになって待ってるわ♪うふふ♪』



はぃぃぃぃ。
行きましゅ~~~(●´∀`●)

インまであと少しっ!
ミニーちゃぁ~ん!待っててねぇ~~~~!!!

スポンサーサイト