6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~


ただいまです☆
昨日のお昼に無事帰ってきましたぁー

今回も充実インでした♪

そして、ドナちゃんのお誕生日、お祝いできましたぁー^^v


ではでは、インレポへ


6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~1

ぐふふ♪
(お手紙)持ってる♪持ってる♪♪


続きからっ!





6時ランド到着っ!
その時点で雨ぇーーー(;∀;)
天気予報では晴れだったのにぃー><

とりあえず、屋根のあるところに場所を取り、ランドオープンまで待つことに。

雨はどんどん激しくなり、そして・・・・

晴れたぁーー!!!!というか、小雨になった←

でも、傘をささなくてもいい位になりました!

オープン後ドナちゃんの整列の看板を見ると、『見合わせ中』

でも、もしかしたらワールドバザールに出てるかもっ!
ってことで行くと、やっぱりいました!!


大人気で結構大変でしたが、なんとかお手紙を渡すことができました!
でも、お写真は撮らせてもらえなかった。。
それでも諦めず頑張るいちごさん。
最後にワンショ大会になりワンショ何枚か撮らせてもらいました♪
6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~2
これがお気に入り♪


その後トゥーンへ♪
朝に行くのは珍しい、ミトミへ。
6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~3
初の夢くんでした!
なんか、そんな気がしてたんだ♪


お家を出るとなんと晴れてるぅーーー!!!

るんるんでイースター15分前に城前へ。

始まる前にサァーーーっと雨が降りましたが、なんとか止み全部やってくれました!
6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~4
今回は、ひたすらミニーちゃんを撮りました☆


イースター後、エッグハントとお昼ごはん


年パのスタンプも押してもらって、シーに移動☆

ちょうどプラザの整列をしていたので、並ぶっ!

私の1コ前でミッキーが帰った!ミニーちゃんだ!と思ったら・・・
6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~5
またもミッキー!
前の人キャーキャー、私意味わからん。
ミッキーでも全然嬉しいけど、ミニーちゃんと思ってミッキーきたから?マークでしたw
でも、キャストさんとおにぎりの話で盛り上がったからいいっ!楽しかったし。


プラザグリ後、アラビの姫に会いにアラビへ。
6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~6
アップでもらいました♪
もう一人の姫がもういないと思うと寂しいですね。


サルアミに向かう途中、整形したホセパンにっ遭遇っ!
6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~7
ホセパンとグリするのは初めて。
初にして濃厚グリになりました☆


そして、サルアミー♪♪
6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~8
やばいっ!
かわいすぎるーーー!!!
いい子すぎるーーーー!!!


ニヤニヤしながらサルアミを出て、年パのスタンプ押してもらってランドに移動っ!


やっと会えたよ、農夫婦ーーー!!
6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~9


6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~10


一緒に撮ってもらっていた時代は何回か会ってましたが、ワンショを貰うようになってからは初っ☆
嬉しかったぁー♪


そして、イースター2回目っ!
6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~11
かわいい『たま』が見れてきゅん♪

移動してトゥーンドナポジへ。
6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~12
めっちゃ見られたっ!!

お見送りまでして大満足ー♪


シェフまで時間が出来たので、フィルハー行ってシェフーー!!

6/8インレポ ~ドナちゃんお誕生日前祝いイン~13
ドナちゃんにお手紙渡したらすっごく喜んでくれました!


ミニーちゃんともお話できて満足したので、シェフを出て、アウトしました。


グリがいぃーーっぱい出来て楽しいインとなりました☆
ドナちゃんのお誕生日のお祝いもできたしね♪


最後までお付き合いありがとうございました☆



スポンサーサイト
Category: インレポ