いつぞやのペアグリw

こんにちわー♪

6月のスペフォがほしい、いちごです。
でも、5月に出しちゃったしぃー。。
うーん。。うーーーん。。

でも、結局出さずに終わりそうw


さてさて、今日はイースターはお休みして、グリのお話っ♪
結構前の話なのですが、かなり思い出深かったので、載せちゃいますねー☆


ではでは、続きからどーぞっ★




それは、1月のインの時のことでした。


その時はシーのミキミニペアグリがやってる日もあれば、やってない日もあるというあいまいな時のインでした。



ですが、どーしてもペアグリがしたかったのです!!
前にシーでペアグリはしていたのですが、あるものを作っていたので、それを渡したかったのです><


それは、ペアグリでしか渡せないようなもの。
ミッキー単独、ミニーちゃん単独では意味がなかったのです!



どんなものかというと・・・

ちょっと変わった?お手紙です!
ミッキーに渡す用とミニーちゃんに渡す用と2枚作りました☆


紹介しますね☆

~ミッキー用~
いつぞやのペアグリw2
ミッキーにはミニーちゃんで作ったレターを。
『大好きミニー♪』はミッキー目線の言葉です^^;



~ミニーちゃん用~
いつぞやのペアグリw1
ミニーちゃんにはミッキーで作ったレターを。



もうお分かりかと思いますが、この2枚のレターを合わせると・・・



いつぞやのペアグリw3
ちゅうしてるレターになるのです!


正面からのちゅう写真がなかったので、ちゅうしてるっぽい仕草の写真を探すのが大変でした^^;;



これを2日間のインの内に渡したかったのです。


~1日目~
なんと、単独グリ ちーーーーん

これで、2日目に賭けるしかなくなってしまいました←早っ!



~2日目~
この日は確か、お昼からシーにインでした
モノレールを降りた時にプラザが見えるのでそこで確認!
ドキドキドキドキ・・・・
ペアグリだぁーーー!!!

慌てて改札を抜け、シーにダッシュでインし、列に並ぶ!!
無事並べてふぃー。


そして、その時がくるのをひたすら待つ!


そして、自分の時間の1コ前に!←


キャストのお兄さんが荷物を置きに行く場所まで連れて行ってくれる♪
そこでお兄さん、大切そうに持っていたからか、渡す予定のレターに気づく。

キャストのお兄さん『サインですか?』

あはは。一見写真だもんねーwそりゃ間違えるわww

いちご『いえ、お手紙です♪』

そして、2枚を合わせてキャストのお兄さんに見せる~


キャストのお兄さん『おお~!すごいですねぇ!!これは喜びますよ!お姉さんが作ったんですか?』

いちご『はい!パソコンで☆』

キャストのお兄さん『すごいです!私にはそんな技術がないので、無理です~』

いちご『いやぁ~。あはははは~♪』


キャストのお兄さんのおかげでそれまで緊張MAXだったのがほぐれました☆


そして、ついに自分の時間にっ!!

ミニーちゃんがお出迎え~(≧ω≦)

ぎゅぅぅぅ~っとハグしてくれました!

次にミッキーも迎えてくれて、ハグぅ~♪♪

まずは渡さなきゃっ!
と頭の中であったいちご。

そこで・・・

いちご『あのね、2人にお手紙作ってきたんだ!』

ミキミニ『!!!』

いちご『ミッキーと、ミニーちゃん♪』
と言ってお手紙を渡す☆


いちご『実はこれね・・・・』

最後まで聞かなくても、これがどんなものなのか察知してくれた2人!

くるっ!っと後ろを向いてレターとレターを合わせてくれたぁぁぁ!!!!


ぴとっ♪
いつぞやのペアグリw3


ミッキー、ミニーちゃんにちゅうしてもらった時のように仰け反る~
ミニーちゃん、『きゃぁ~ん♪』と照れる~
それを見ていちご、にやにや キモイ

さらに、それを見ていたキャストのお姉さん、『あらぁ~♪』とww


その後2人は実際にちゅうしました!

そして、先ほどの流れの繰り返しw
いちご、にやにやしまくり キモイって!


そこでキャストさん『じゃあ、このお手紙預かっておくね~』と
とっても喜んでくれたみたいな2人(特にミッキー)はなかなか渡そうとしない!
自分で持っとく!とばかりに自分のお洋服の中に入れようとするミッキー♪

なんとかキャストさんの説得で2人はキャストさんに渡しました☆

その流れにいちご、きゅぅぅぅーーーーん♪


渡してよかったーー!!って思った瞬間でした!


そして、お写真を撮る時間に。

特にポーズのお願いはしなかったのですが、
いつぞやのペアグリw6
ハグショにーーー(≧∀≦)


そして、そのままフォトファンの撮影☆
2人に手をむぎゅむぎゅ握ってもらいながらの3ショ☆


いちご『ありがとーー♪すっごく幸せ!』
ミキミニ『こちらこそ、お手紙ありがとう!大切するね♪』


そして、バイバーーイ!ってして、ミニーちゃんは次のゲストさんのお出迎えに。

するとミッキー、じぃーーーっと私の方を見て、
ちゅぅーーーーっと正面ちゅう!!


ぴよぴよぴよ~とお花畑に行くいちごにキャストさん、『ミニーがあっちに行ってる間でよかったですね♪』
ミッキー『内緒だよ☆』っと!
いちご『うううううん!!』


はわわわ、幸せ~のままミッキーとバイバイしてペアグリを後にしました☆


今回はお話とかはほどんどしなかったけど、すっごく思い出に残るグリができました♪
はぁ~♪ホントにしあわせぇ~(*´∀`)


字ばっかりの記事、ここまで読んでくださりありがとうございました☆


スポンサーサイト
Category: グリ