ちょぉーーっと遊んでみました♪

こんばんわ♪

イースターも残り一ヶ月。
なのに、全然記事にしてないっ!!←また?

ってことで、今日はイースター!

って思って考えてたら、ふと遊びたくなって、加工ソフトで遊んでみました♪


へんてこりんな加工ですが、続きからどーぞ★






今回、イースターのミキミニのお衣装の色を変えて遊んでみました♪
元々の色大好きだけど、変えてみたくなったのです^^;;
かなり、色合い変です><



では、まずミッキー☆
ちょぉーーっと遊んでみました♪1
元の画像、元の色合いはこれ。


それを・・・



ちょぉーーっと遊んでみました♪2
緑のジャケット、黄色のリボンに。
なんか・・・・変!



お次、ミニーちゃん☆


ちょぉーーっと遊んでみました♪3
元の画像、元の色合いはこれ。


それを・・・


ちょぉーーっと遊んでみました♪4
紫のドレス、黄色のリボンに。
昔っぽい?



ミッキー、ミニーそれぞれ合わせるとかなりバランスが悪い気が・・・
ちょぉーーっと遊んでみました♪5
やっぱり、ミッキーの色合い変だ!!



とまぁ、ちょぉーーーっと遊んだ記事でした。

おわり。



読んでくださりありがとうございました^^;;
スポンサーサイト