香港の子は自分大好き!?それとも・・・・

こんにちわー☆

香港に行き、ざっとレポをして以来、なにも載せてなかったので、今日は香港の記事でも。


香港の子は自分大好き!?そしてヤキモチ妬き!?1
このストアで売っているコロコロシリーズのミニデジ(特にデイジー)が大活躍してくれたおかげで、香港のキャラちゃんの性格がわかっちゃった・・・かも!?


気になる方は続きへ~



まずはエンチャで会ったデイジーから
香港の子は自分大好き!?そしてヤキモチ妬き!?2

こーんなキュートなデイジーちゃん♪
すぐにコロコロシリーズのミニデジ(デイジー)に気づき、つんつん♪
きゃーん♪かわうぃーい♪
って思って見てたらなんと!!
デイジー(コロコロシリーズ)をくるっとひっくり返してポーズ!!
香港の子は自分大好き!?そしてヤキモチ妬き!?3
かわええ~♪
・・・ん?
ミニーちゃんは無視っすか??
なんだかミニーちゃん(キーホルダー)、寂しそうってか、ガッカリしてるように見える!!
デジ『ミニーはいいの。私と、この寝んねしてる私と一緒に写りたいわ♪』
ってかんじかしら?

かわいいからいいけど←



お次っ!
ファンタジーガーデンで会ったミニーちゃん
香港の子は自分大好き!?そしてヤキモチ妬き!?4
これは衝撃的ですよー^^


カバンにぶら下がってた、ミニデジ(ミニー)を見て
ミニ『きゃーん♪私が寝んねしてるわぁー♪・・・・!!』
ここでデイジーに気づいたミニーちゃん。
ミニ『デイジーも一緒に付けてるじゃない!!』
ここで一撃!
バシッ!
デイジーキーホルダーをバシーッっと叩く!
そしてさらに叩く・・・ってか顔をむぎゅーっと潰しにかかる!!
ええーー!!
これにはキャストさんもビックリ!
慌てて止めに入るも、やめる気配なし!

そして、サインの時・・
アルバムを台にして書いてもらったら、アルバムの中身をパラパラ~っと見てくれた♪♪
しかぁーし!!
デイジーの写真を発見すると、またもバシバシ叩く!
あまりに強い力でアルバムが地面に落ちそうになる。
その為閉じてしまったアルバム。
それを自ら開き、デイジーの写真を探し出しまたもバシバシ!!
※このアルバム、100枚ほど写真が入っててほぼミニーちゃんでデイジーは数枚の中から一瞬でデイジーを探し出しましたよ。
香港の子は自分大好き!?そしてヤキモチ妬き!?5
ミニ『かわいいのは私だけでいいのよっ!』

みっミニーちゃん??デイジーはお友達では??
ハグしてくれたからいいけど←


そして最後はミキミニペアグリで出会ったミッキー!
香港の子は自分大好き!?そしてヤキモチ妬き!?6

またも、カバンにぶら下がってたミニデジを見て(この時ミッキーがいたからか、ミニーちゃんはおとなしかったw)ミッキーが一言。
ミキ『どうしてデイジーなんだ!!』
そして、ファンタジーガーデンのミニーちゃん同様、デイジーをバシバシ!!
隣でミニーちゃんくすくす笑う←怖ぇぇ
そして、またもむぎゅーっと潰す!
香港の子は自分大好き!?そしてヤキモチ妬き!?7
ミキ『ミニーの隣は僕じゃなきゃダメなんだ!!』




・・・・香港でデイジー嫌われてるのぉぉぉ(´;Д;`)
ちょぉーーーっと、ってかかなり!!ブラックな一面を見た香港でした。


スポンサーサイト
Category: 2011年4月