5/25-26インレポ ~2日目~

こんばんは♪

今日は雨の中お買い物~
そこで、こーんな素敵なものを見つけてしまいましたぁー(*^∀^*)
5/25-26インレポ ~2日目~1
これ、トレイルのミニーちゃんのお部屋の中にあるのと似てません??
多分、本物はピンクだったように思うのですが、すっごく似ていたので、嬉しくて買っちゃいました☆
わぁーい☆
なんか嬉しいなぁん♪♪


ではでは、今日はインレポ最終日~


レポは続きからっ



朝一ランドイン後、朝ごはんを食べてまったーり

ミニミニ1回目が始まる45分前くらいに列に並びに行く~
全然余裕がありました!
前から3列目の下手側に座れちゃいましたから♪
5/25-26インレポ ~2日目~2
ミニーちゃんジャーンプ!!
ミニミニの大好きなダンサーさんがまだ居てくれてホッ☆


ミニミニ終了後急いでイースターへ。

前インした時、城前がイースター始まっても埋まらなかったので、今回もかなーなんて思ってたら甘かった!
ふっつーに埋まってましたww

なので、3rdガールズへ。
立ち見1列目に誰もいませんでしたが、そこだとかなり前の方になって見にくいと思ったので、後ろで待機し、立ち見3列目で見ることに。
5/25-26インレポ ~2日目~3
雛菊ちゃんがよく撮れた♪


シーに移動しようと思ったけど、ドットちゃんに会いたかったので、ドットちゃんグリ~
5/25-26インレポ ~2日目~4
いやん♪
ちょぉーーーお可愛いっ♪


そして、やっとこシーに移動!

テーブルとか見る予定をしていたのですが、ショー系はやめてグリをすることに。


ロストに向かう途中、ヘラクレスとメガラにバッタリ!
5/25-26インレポ ~2日目~5
ずっと会いたかったんだぁー☆
やっと会えたね♪


そして、向かうはトレイル!!


1番最初はまだ行ってなかったグーフィーへ。
(なぜ、昨日行かなかったんだぁー!!)
5/25-26インレポ ~2日目~6
すっごく面白い子で、他の人のグリが見ていてすっごく楽しかった!
私の時はサインを私の顔に書こうとしたしっww
このポーズは多分うさ耳ポーズ♪
サイン貰った写真がイースターだったから、してくれたのかもっ
シーでしてもらえるなんて思ってなかったから嬉しかったー♪


お次はミニーちゃん!
5/25-26インレポ ~2日目~7
ポーズ、昨日と一緒な気が・・・
でも可愛いからいいっ!
っていうか、この時のキャストさん、私のことを覚えててくれてたみたいでビックリ!
多分、バッグで覚えてたんだと・・・



そして、トレイル最後はミッキー!
5/25-26インレポ ~2日目~8
この日グリで1度もミッキーに会えてなかった事を伝えると、ぎゅぅぅぅぅ~って強いハグをしてくれました!
ミッキーってなんて優しいんだ!!
すっごい笑顔で帰りましたw


そして、まだ行ってなかったサルアミドナちゃん!
5/25-26インレポ ~2日目~9
バッグの中身は内緒って言うって聞いていたのですが、聞きたかったので、聞いてみました!
そしたら、「こっちきて!」って言って後ろの方に連れて行ってくれて、バッグをしゅぱっ!っと開けてくれました!!
中身は見えなかったけど、可愛いマークが書いてありました(≧ω≦)
もしかしたら、みなさんがバッグの可愛いマークを見ることがあるかもしれないので、言わないでおきます(vωv)


新しいグリ施設を制覇して、今回はちょっと早いですが、アウトすることにしました。


グーさんの誕生日を忘れた事はかなりのミスでしたが、それ以外はすっごく充実した楽しいインでした☆


インレポ、お付き合いありがとうございました♪




スポンサーサイト
Category: インレポ