5/25-26インレポ ~1日目~

ただいまです!

充実インから帰ってきましたぁー♪

・・・がっ!!
ミスを犯してしまいました><

それは・・・
グーフィーの誕生日をすっかり忘れていたこと!!

25日が誕生日ということは分かっていたのですが、自分が25日にインしていてしかもグーフィーの誕生日だったことに気がつかなかったのです><

ごめんよ、ぐーーーふぃーーーー!!!


あー、もうホントばかぁーーー!!!


ということで、アホないちごがお送りするインレポ!
どうぞお付き合いくださいませー


5/25-26インレポ ~1日目~1
朝っぱらから浮気するミッキー。
しかも、相手がイーヨーww

5/25-26インレポ ~1日目~2
その後の2人。
イーヨー後ずさり、ミッキー笑う


レポは続きから★


もともと、この日はインではなかったいちご。
本当は今日からインでした。
でも、雨予報が消えなかった為、急遽この日に変更したのです。
だからグーフィーの誕生日を・・・


言い訳はほっといて、6時ランド手荷物検査前到着☆
ダッシュでゲート先頭ポジる♪

で、さっきの浮気現場を目撃し、ランドオープン!


朝一ドットちゃんグリ♪
5/25-26インレポ ~1日目~3
キャピキャピしたかわいいこできゅん♪
ドットちゃんリベンジ成功!!


ランドぶらぶらした後シーに移動!

丁度シーがオープンした時間に着きました☆

急いでD24へ。
サマンサコラボのバッグ無事購入!
サマンサ大好きっ子♪


急いでテーブルへ。
前回とほぼ同じ場所に座る。
その為、写真ほぼ一緒な気が・・・
5/25-26インレポ ~1日目~4


やっぱり可愛いホイップちゃんにきゅんきゅんして、BB1回目へ☆

途中ドナちゃんにバッタリ♪
5/25-26インレポ ~1日目~5


そして、BB!
大好きな男性シンガーさんできゃほー♪
あのシンガーさんだとテンション上がるぅー♪♪
どうしてあんなにも無邪気に踊るのだろうか。
はぁ、カッコイイわぁん♪
そして、ミニーちゃんの顎持ちちゅうが見れたし♪
楽しかったぁー☆


久々のBBにテンション上がった後は、グリトレ!
もちろん、ミニーちゃん♪
こちらもかわいこちゃんでした!5/25-26インレポ ~1日目~6
え?また端に寄ってるって??
でも、これには理由があるんだなー♪

それは、アップにするとわかる・・かも?

<アップ>
5/25-26インレポ ~1日目~7
わかります?
ちょぉーっと分からずらいですが、後ろに飾ってあるミキミニのお写真と一緒に撮らしてもらったんです(≧ω≦)

そして、このミニーちゃん、私の転写バックに気づいてくれました!
すっごく喜んでくれて嬉しかったぁー♪


グリトレの後はランドに移動!
去年も見れずに終わっていた1stガールズポジ!
5/25-26インレポ ~1日目~8
徒歩ミッキーみれたぁー!!

そして、初の追っかけ☆
3rdハワイアンへ
5/25-26インレポ ~1日目~9
走ってきたミッキー☆

初お見送り
5/25-26インレポ ~1日目~10
きゃはー☆
ミニーちゃんかわゆーい♪
前のもやもやは気にしなーいww

と、イースター充実でした!

でも、走ったので疲れましたw

そして、エッグハントをして、無事ドナちゃんの勲章をもらう♪

いちごママが香港でハマったバズに乗り、グロウ☆

5/25-26インレポ ~1日目~11
前から思ってたんだけど、グロウのクラリスとっても可愛い!!
今日も可愛かった♪

そして、ホテルでケーキが食べたかったので、早めにホテルに帰りました★


Category: インレポ