アメフログリ3


こんばんわぁ♪

今日は学祭1日目!
疲れ果てた・・・
豚汁を売ってたんだけど、最後ちょっと残ってみんなで飲んだぜ☆
お腹チャプチャプだぜ☆


さーてさて、長くまで続いたアメフログリも今日が最後!
1はこちら!「アメフログリ1
2はこちら!「アメフログリ2



ではでは、どうぞ☆



アメフログリ3-1
デジ『パーティー抜け出して、今からドナルドとデートなの♪』
ドナ『ぐわっ!?』



気になる方は続きへ~





アメフログリ3-2
デジ『行ってくるわね♪』
ドナ『行ってくるでしゅ。』




アメフログリ3-3
デジ『その前に♪ちゅわー♪』
ドナ『ぐわわわわぁぁぁ!!!』




アメフログリ3-4
ドナ『じぇいじーのちゅうは凄かったじょ☆』





アメフログリ3-5
デジ『大人の女だもん♪』



と、まぁ、こんなかんじで第3弾はアヒルちゃんグリが素晴らしかった(●´ω`●)


次はリスちゃん♪


チップ
アメフログリ3-6
チップ『夕刊いかが?』



デール
アメフログリ3-7
不思議な音が鳴るゴミ箱に触ろうとするデール
デール『さわってもいいかな?』

このあといっぱい遊んで帰っていきました。
なので、ワンショはいただけませんでした・・・


これで、長く続いたアメフログリも終了です!
いやー♪かなり、充実してました☆
この、アメフログリ1・2・3が1日で起きたことだなんて考えるだけでもドキドキします 笑
あー。楽しかった♪

アメフログリ3-8
~おわり~

スポンサーサイト
Category: グリ