俺って言うミッキー


こんばんわ★

もうすぐ10月も終わりですね!
・・・ん?
と言うことは、ハロウィン終わりぃーーーー!?!?
早いっ><!
私、(旧ブログで)スプーキー、ミニーちゃんしか載せてないような^^::

なので、1発目の記事はミニーちゃんって思ってましたが、ミッキー載せます☆

もちろん、ミッキーも大好きですよん♪






ミッキーーーー!!大好きよーーーーー!!!





ん?
ミキ『ん?俺のことが好きだって?』




っかぁ~
ミキ『っっハッ!!照れるぜぇ~!』





くるっ
くるっ!
ミキ『でもよ~、そんな事言われちゃぁ・・・』




天にも昇る気分
ミキ『嬉しくて、天にも昇る気分だぜぇ~』パタパタ~




俺ぁ~よぉ~
ミキ『俺もよ~、そんな事言うお前が・・・』





好きだぜ
ミキ『好きだぜ☆』キラーン★




きゃー
ミキ『きゃー♪言っちゃった//∀//』




俺って言ってかっこつけるミッキーもカッコイイと思うけど、、やっぱり最後みたいなミッキーの方が好き♪



スポンサーサイト