ミッキーにパイ投げられたい人集まれー☆

こんにちわ♪

暑いです。。
もはやバテそうです。
もうダメそうないちごです。
こんなんで、夏が越せるのか心配(´Д`;;)


元気を出さねばっ!


ってな訳で?
今日は冷たくて気持ちいいかも~なお話♪


みなさん、ミッキーにパイ、投げられたくないですか??
べちゃ~ってつけてほしくないですか??


そんな方ぁ~、あーつまれーー!!!


ミッキーにパイ投げられたい人集まれー☆1
ミキ『パイ、投げちゃうよ★』


続きへ~

※ショーの順番が違っているところもありますが、お気になさらず~





ミッキーにパイ投げられたい人集まれー☆2
ミキ『それじゃあみんな、いっくぞぉ~!!』


ミッキーにパイ投げられたい人集まれー☆3
ミキ『とぉ~~~』
ミッキーにパイ投げられたい人集まれー☆4
ミキ『ぉ~~』
ミッキーにパイ投げられたい人集まれー☆5
ミキ『りゃぁ~』
ミッキーにパイ投げられたい人集まれー☆6
ミキ『ぁ~~~!!!!』


べちゃぁ~><


ミッキーにパイ投げられたい人集まれー☆7
ミキ『(じぃーーー)・・・・』



ミッキーにパイ投げられたい人集まれー☆8
ミキ『あははははっ!!みんなべちょべちょ~♪アハハハ』


べちょ♪
ミッキーにパイ投げられたい人集まれー☆9
ミキ『アハハハ・・・・ハ?』


(拡大☆)
ミッキーにパイ投げられたい人集まれー☆10


えへへ♪お鼻にクリームつけちゃった♪
仕返しだぁ~い♪♪



ミッキーにパイ投げられたい人集まれー☆11
ミキ『あ~!やったなぁ~!! プンプン』




みゅふふ♪
なぁ~んて可愛い後ろ姿なんでしょ☆


みなさん、クリームべちょ~で冷たくなりました?


