5/13-14インレポ ~2日目~

こんばんわ★

イースターはまだ終わってませんが、TOP画へんこーう☆
だぁーいすきなコスのテーブル!
ミキミニにケーキの一番上に立ってもらいました♪
※いつもと同じでPCのみの変更です。


ではでは、今日もインレポー
最終日です♪


5/13-14インレポ ~2日目~1
珍しい組み合わせだなーって思った1枚☆
すっごく仲良く手つないでお散歩してましたよ^^


続きへ~


2日目もランドからイン☆
オープンしてしまってからインしました。


すぐさまイースターポジ!

狙いは1stガールズ最前でしたが、当然埋まってて3rdガールズに行ってみると、ガッラガラ~ww
最前列に無事ポジれました♪

この回は、ダンサーさん狙いで、ダッフィー達のお洋服を見せるという目的があったので、写真はほぼ撮らず~
何枚か撮った中でお気に入りはこちらっ!
5/13-14インレポ ~2日目~2
ハートいただきましたぁー♪

目的が果たせたかと言うと・・・
ダッフィーが着ていた衣装、最後にいるバニーダンサーさんが気づいてくれました☆
「一緒だぁー」ってしてくれた!
嬉しかったぁー♪


イースター後はドットちゃん!
ドットのスカートは2日分作っていたので、またも2ショw
5/13-14インレポ ~2日目~3
このミニーちゃんについては・・・・・・
あえて言うなら、ミニヲタを辞めようかと思った瞬間。


ドットちゃんグリを終えてすぐにドナの所に
5/13-14インレポ ~2日目~4

グリしてる時は楽しくて、ドットちゃんの事を忘れていましたが、いちごママの所に戻るとドットちゃんが見えて落ち込む~
しばらくベンチに座り込む。


無事に気を取り直すことができて、シーに移動!


お昼を食べて、テーブルへ。
この日は1日目と違って待ち列が凄かった!
同じ1時間前くらいに行ったのに、前日と大違い!


でも、後ろの方でもセンター辺りに座れたので、一安心。
5/13-14インレポ ~2日目~5
このコスのミッキー好き♪
ちょっとしか出てこないのが残念。

そして、ミニーちゃんはやっぱり可愛い←
ミニヲタはやめられなーいww
単純な私!ビバ単純! ハハハハハ!


テーブルの後はランドに戻るっ!
またもイースター3rdガールズポジ!
でも、今回は立ち見!
5/13-14インレポ ~2日目~6
ミニーちゃんが見たいけど、ちょっと見えにくい。。
城前に慣れてしまった・・・


そして、シーに戻るっ!

晩ごはんをゆっくり食べて、1時間前くらいにファンタズミックをポジりに。
もちろんいい場所は埋まってるし、どこも立ち見の後ろの方だしで、うろうろ。
そしたら、1ヶ所最前列っぽい所が空いてるっ!!
(場所はリドの後ろの、海に近い所です。分かりにくくてすみません。。)

多分、空いてるって事は見えにくいんだろうと思いましたが、他によさそうな所がなかったしで、そこに決めっ!

そして始まってみると、ミッキー見えるぅー!!!
でも、全体はほぼ見えないので、どういう流れがよく分からず・・・

撮れた写真はこちらっ!

5/13-14インレポ ~2日目~7


5/13-14インレポ ~2日目~8

ミッキーのカッコイイ姿が見えたし、ドラゴンも見えたし、よかったのかな?
いつか、全体が見たいです♪


ファンタズミック後アウトしました☆

今回は移動が多くて大変でしたが、お天気にも恵まれ、ショーパレがたぁーくさん見れて、楽しい楽しい2日間でした!

インレポお付き合いありがとうございました♪


スポンサーサイト
Category: インレポ