イースター風なMyレンズキャップ♪

こんにちわっ♪

前記事でレンズの心配をしてくださってありがとうございます><!
まだ修理に出せずにいて・・・
もうすぐ出せそうなので、きっと元気に帰ってきてくれると思います(レンズが)


さてさて、今日は私のレンズのキャップのお話。

私は、壊れたレンズを含め、レンズを2本持ってるんですが、そのレンズキャップをイースター風にデコレーションしてみました!


ちょっとだけ可愛くなったであろう、私のレンズ、見てやってもいいよって方は続きから~



イースター風なMyレンズキャップ♪1
じゃぁぁ~ん☆


両方とも、今イースターで売ってるグッツのペアキーホルダー(って名前だったかな?)をくっつけてます。
右がイースターのミニーちゃん風。
左がイースターのミッキー風です。

(ちなみに、右が壊れたレンズです。)


1個ずつ見ていくと・・・



イースター風なMyレンズキャップ♪2
ミニーちゃん。



イースター風なMyレンズキャップ♪3
ミッキー。


ミニーちゃんの方が派手なんですが、レースが要らなかったなと。。。
ミッキーの方がシンプルで気に入ってます☆


このデコレンズは、元々レンズに付いてたメーカーの名前が書いてあるレンズキャップは使用していません。
カメラ屋さんで、なにも書かれていないレンズキャップを買ってデコってますので、いつでも元のシンプルなのに戻せます♪


でも、インの時はこれを付けてる・・・かも?


スポンサーサイト
Category: 手作り