風か強い日のメリット

こんにちわ♪

TOP画を久しぶりに変更しました☆
パソコンのみ変更してあります。


今日は、旅行社に行ってきました!
行った理由、それは・・・
香港ディズニーランドへ行くからですっ!!
行きたいという願望は前からあったのですが、なかなか行けず・・・
今回、卒業お祝い旅行として来週行ってきます☆
元々、卒業祝いは10th&イースターで行くつもりだったのですが、予定を変更して香港にしました。
たのーしみーー♪♪


ではでは、本題へ。
久しぶりに妄想記事いっきまぁ~す☆


ミニーさん、今日はどんな展開に??


風か強い日のメリット1
ミニ『そうねぇ~。。とりあえず、鼻血もんってとこかしら?』


気になる方は続きへ~



イースターの初日、初回はとても風が強く、カメラが持って行かれるほどだったのですが、メリットも・・・


風が強い日のメリット、

それは...


風か強い日のメリット2
イースターのコスではなかなか見れない、パンツが見えるーーー!!!



風か強い日のメリット3
ミニ『あらやだ、可愛いパンツが丸見えじゃない。はずかしいわ~』




風か強い日のメリット4
ミニ『でも、見られたもんはしょうがないわよね・・・』


ミニ『なら見せちゃう♪』
風か強い日のメリット5
ばぁっさぁ~
ミニ『うふ♪サービスよん♪』




風か強い日のメリット6
ミキ『(よっしゃっ!!)』



ミッキーの心の叫び、分かるわぁ~
こりゃもぅ鼻血もんっしょ♪
うは~~♪♪
ハッピーイースタァーー ピヨピヨピヨ・・・

スポンサーサイト