4/15インレポ ~ディズニー復活祭!!~


ただいまですっ(*^∀^*)

無事、帰ってきましたぁ~♪♪

もぅ、素晴らしいインだったので、さっそくレポしようと思います!


4/15インレポ ~ディズニー復活祭!!~1


レポは続きからっ!


5:30頃舞浜到着っ!

この時点で結構待ってる方がおられました。

私はゲートの前から5列目を確保しました♪

そしていよいよミッキーたちによる朝のご挨拶!
最初にミッキーとミニーちゃんが手をつないで出てきて、お辞儀!
そして、手をバッとして、場所をあけると続々とキャラちゃん登場☆
ここでは写真は撮らずキャーキャー言ってました!
もぅ、鳥肌がすごいことになってましたw
すっごく笑顔になった瞬間☆


そして、8:00ゲートオープン☆

ミニーちゃんもいましたが、やっぱり最初はミッキーに会いたいってことで、ミッキーの所へ。
ハイテンションでミッキーとハグ!
ミッキーの力強いハグの連発にとろけそうになる><
ワンショは撮らず、2ショにしました♪
4/15インレポ ~ディズニー復活祭!!~2
このあと、手とほっぺにちゅうしてもらって、「ミニーのところに行ってきな」と言われバイバイしました。
ミニーちゃんのファストパスホルダーだけでミニヲタだとバレたっ!!

ミッキーに言われた通り、ミニーちゃんの所に行きましたが、もちろんラインカット!
そりゃそうでしょww


そして、トゥーンへ。
しばらく待っても...いや、結構待っても出てこないので、パッと振り返ったらなぜかドナデジがいる!!
違うところからでてきたみたい。。
ってどこからですか??私知りません><
4/15インレポ ~ディズニー復活祭!!~3
ちょっと照れた感じの少女のようなポーズにきゅん♪


そして、イースター1回目っ!!
風が強くて、みんな帽子押さえてるし、私は風でカメラが揺れるし大変でした><
4/15インレポ ~ディズニー復活祭!!~4
それでも可愛いミニーちゃん♪
スカート持ち&足上げにきゅんきゅん♪
この衣装でスカート持ちするとは思ってなかったので、スカート持ったときはビックリしたww


イースター後はミニミニを予定してましたが、もし、このままミニーちゃんとグリで会えなかったら嫌だ!と思い、エントへ。


そしたらティガーが!
4/15インレポ ~ディズニー復活祭!!~5
なんか、珍しいなって思ったので、ティガーの所へ行きました。


そしてついにミニーちゃぁーーーん!!!
4/15インレポ ~ディズニー復活祭!!~6
もう、こんな特別な時は後ろからハグしかないっ!と思い後ろからのハグをお願い。
ミニーちゃんにいっぱい好き、大好き、幸せを言い、2人で手をぶらぶらして2人の世界へ・・・グフッ
こんなときに言葉はいりません!


そして、エッグハント!
4月のエキスパートコースはミニーちゃんがもらえるので、エキスパートコースを。
それがなかなかの難しさ><

途中、トゥーンでミニーちゃんを発見し、寄り道っ☆
4/15インレポ ~ディズニー復活祭!!~7
もう帰る時間だったのに、撮らせてくれたミニーちゃんに感謝っ☆


なんとかエッグハントを2回目のイースターまでに終わらせて、2回目のイースター!
「ウサ!タマ!ボン!」の練習をして、始まるっ!と思った瞬間中止の放送・・・
そりゃ、風がきつかったからキャンセルは無理ないけど、なら「ウサ!タマ!ボン!」の練習をさせる前に中止してほしかった><


そうそう、エッグハントしてる時にオリエンタルランドの社長さんがいました!
一緒に写真撮ってもらえばよかった><
すぐにあっちいっちゃたんだもん。。



イースター中止が決まり、トゥーンに行き、グリ~☆
4/15インレポ ~ディズニー復活祭!!~8
クラリスにセクシーポーズいただきましたぁ~♪

ミスアンバサダーさんもおられて、みなさん写真撮るのに並んでました。

でも、私はミニーちゃんをとったので、写真撮ってません。。

(今思えば社長さんもミスアンバサダーさんも惜しかったな。。)


そして、ランドアウト><
6時閉園って早い!!


14日から頑張って掛けても繋がらず、パークで掛けると満席と言われ、諦めかけていたシェフ・・・
ダメもとで行ってみると、すぐになら空いてますと・・・!!
すぐでいいんです!!ってか、すぐがいいんです!!!!

そして奇跡のシェフっ!!
4/15インレポ ~ディズニー復活祭!!~9
はわわ♪
本当に幸せ♪

ちょっとピアリを覗いてお家へ帰りました。


本当に、本当に、本当に幸せな1日を過ごすことができましたし、心の中から元気が出てきました!
ディズニーの大切さが改めてわかった1日でした☆



スポンサーサイト
Category: インレポ