アメフログリ1

こんばんわぁー♪

ハロウィンが終わってから、学校に行く時の音楽はミニミニやミースマになってる、いちごです。
本当はクリスマスを聴きたいんだけど、ウォークマンに入ってないの。
入れればいいだけの話なんだけど、ついつい忘れちゃいます^^;;

でも、脳内はクリスマスでいっぱいです♪

そして、ダッフィーのグッツが行くまでに完売していないか心配です。。
今日発売ですよね。これから毎日心配の日々が続きそうです。。。

さてさて、今日はアメフログリ~
この間行ったときのを載せます!
でも、いっぱい撮ってきたので、分けて書きますね☆
今日は、「アメフログリ1」ということで、始まりぃー☆


アメフログリ1.1


気になる方は続きへ~

この日のアメフログリ1発目はデールでした☆


デールを撮ったらもちろん?



アメフログリ1.2
チップもぉー♪
・・・ってあれ?
私、こっちだよー??
ちゃんと、チップに私がお願いしたのに、違うとこ向いてる・・・



んんー!
次っ次っ!


次はデイジーにお写真をお願いしました♪

アメフログリ1.3
デジ『そうねぇー。どんなポーズがいいかしらー♪』




アメフログリ1.4
デジ『じゃあ、これ!』
うをぅ!
この反り加減がたまらにゃい~♪♪
す・て・きぃー(≧ω≦)



そして、「アメフログリ1」を締めくくるのは、ドナちゃぁーん♪




アメフログリ1.5
帽子持ちぃー(≧∀≦)
こっちにズンズンと来るところがドナちゃんらしい!
そして、お目目にお空が写っててこれまたいい!



と、いうことで、今日はここまでっ♪

スポンサーサイト
Category: グリ