美女と野獣...そして15日っ!

こんにちわっ♪♪

いよいよ明日はTDL再開日ですね^^
そんな私は、インです(´ω`●)
インするんですっ!!!

元々、ディズニーが休園する前から15日は日帰りのイン予定だったのです☆
それがなんと、奇跡的に再開の日になり・・・
うきゃきゃ~♪だったのです☆
なので運よく行けるのです♪

明日1日楽しんできます♪♪


ではでは、今日はチビミニちゃんとチビミキのコスのご紹介~☆


気になる方は続きへ~♪


今回は、ミニーちゃん、ミッキー本人が着ている服ではなく、違う方が着ているお洋服を作りました☆


その違う方・・・
違う方が出ている映画と言った方がいいのでしょうか?


それは~


『美女と野獣』ですっ!


なぜ作ろうかと思ったかと言うと・・・

『美女と野獣』が好きだからっていうのももちろんありますが、28周年の記念グッツで、ミッキーがシンデレラの王子さまのコスを着ているぬいを見て、ディズニーにライバル心を抱いたのです←

「はいぃ~??ミッキーに王子様コスぅ~!?そうか、そう来たか。だったら私も作ってやろうじゃない!」
みたいな感じで^^;;


ってことで、作りましたww


長々と喋ってしまいました><
ではでは、載せていきます♪


まずは、ベルのコスを着ているチビミニちゃんから~♪


美女と野獣...そして15日っ!1

ベルのコスは1回作って失敗して、最初っから作り直したんです><
1回目のは、全然ドレスが広がってなくって。。。
これでいっか~って思ってたら、いちごパパが「これはドレスじゃない」と辛口評価!!
型紙を倍にして作り直しました。
でも、作り直してよかったです♪


そして、問題の...ライバル心を燃やした王子さまコス!!


美女と野獣...そして15日っ!2

野獣のガシッ!っとした体を表現したくて、肩をかなり膨らませてあります。
ディズニーにはもちろん負けますが、作ってなんだか満足しましたww


2人揃うとこんな感じっ!
美女と野獣...そして15日っ!3

みゅふふ♪
満足♪満足♪♪

ディズニーに張り合ってよかった、よかった♪♪


ではでは・・・
行ってきまぁ~す♪♪

スポンサーサイト
Category: 手作り