コス完成♪


こんにちは☆

最近またいろいろとコスチュームを作っているので、それをちょっとずつ載せていきますね^^

今日は、最新作から。

今回何のコスチュームを作ったかというと・・・
コス完成♪1

こちらっ!

イースターの最後尾のバニーダンサーさん(って言うのかな?)のコスチュームです☆
このコス、すっごく可愛くって作りたくなったので、家にある生地でつくりました♪

しかも今回は、ぬいばメイちゃんのコスチューム♪♪

ぬいばサイズに初チャレンジです!


ではでは、続きからどうぞです><!



コス完成♪5

じゃん☆


もうね~♪
この、ぬいばのメイちゃんが可愛すぎて、こんな雑なコスでも似合っちゃうんです(*´∀`*)

この子、可愛すぎて、名前が「かわいこちゃん」ですから←

一目惚れでお迎えしたんですよね~♪♪



って、話がコスではなく、着てる子にズレちゃいました^^;;


そして、今回はちょっと遊んでみました♪

2枚ほど加工写真をこの子で作ってみました☆



1枚目~
コス完成♪3
よーくみると、バニーダンサーさんが持ってくれてるんです♪


2枚目~
コス完成♪4
イースターっぽくなってます?
とりあえず、春っぽくなってたらいいな☆


ってな感じでちょっと遊んでみました♪♪


イースターが更に楽しみになってきました☆



お付き合いありがとうございました!


スポンサーサイト