3/10-11インレポ ~2日目~

おおおお久しぶりです><;

復活宣言しておきながら更新しなくてごめんなさい・・・

最近は、「ひみつの嵐ちゃん」見てギャーギャー言って火照ったりしてました。
やっぱり、ディズニーって、ミッキーって、元気をくれるんだ!と再確認した時でもありました。
本当、ディズニーって素晴らしい!!


では、レポ2日目を書きたいと思います。
地震が起こったときの事は前に書いたので、今回は、地震が起こる前の事を書こうと思っています。



ではでは、最終日じゃないのに最終日となってしまったミースマを見れた日のレポへ☆
3/10-11インレポ ~2日目~1


GO☆


今回のインはミラコスタに泊まっていたので、朝早く起きて、初ミラコ抽選へ!
結果は2番でした!!
感動☆

そして、愉快なダンスを見せてくれたキャストさんの説明やら聞いてシーにイン!
すぐさまミースマ1回目の列に並び、なんと、プルートチームの最前列そしてセンターにポジることができました!!


そして、ミースマスタート!
3/10-11インレポ ~2日目~2
この日は青空の青空ミースマでした♪
初めてミースマを最前列で見れて、本当に感動でした☆


本当は、陸ミも見たかったけど、さすがにまた友達を待たせるのは気が引けたので、見ずにインディーのFPを取りに行きました。
しかし、ケープ近くを通りがかってそわそわ・・

友達にお願いして、シェリーメイちゃんのグリに並ばせてもらいました。
そんなに列は出来てなかったけど、結構待ちました。
3/10-11インレポ ~2日目~3
ずーっと会いたかったシェリーメイちゃん!
会えて本当に良かった!
もふもふが最高ですっごく可愛かったですよん♪


そして、インディーのFPを取って、お昼ごはん♪
しかし、2人ともサラダにドレッシングが付いてなかったという・・・
キャストさんに言ってもらってきました。

少しまったりして、お土産を見て3回目のミキミニペアグリを並びに行きました。

そこで、Mayuちゃんとお久しぶり~♪
素敵なプレゼントをありがとう!
本当に本当に嬉しかったよ!しかも、サイン入りお写真まで!!
大切にします!!
またディズニーで会おうね☆


Mayuちゃんとお話してちょっとしたら地震が起こったのです。


一応、前に地震の時のことを詳しく書いた記事のリンクを貼っておきます。→『地震レポ。


地震は起こりましたが、それまでの2日間すっごく充実していました!

スポンサーサイト
Category: インレポ