僕たちは家族


日本はどうなるのか、不安に感じる今日この頃。

希望の光をもとめてプレートを。



僕たちは家族1



ミシカの言葉が心に響いたので、続きにミシカの登場シーン。

今、この瞬間だからこそ、載せる意味があるのではと・・・




『愛すべき仲間たちがやってきたのです。
  私たちの喜びの世界を取り戻すために・・・』


『さぁ、ご覧なさい。』


『おもてなしの笑いの精を』
僕たちは家族2
グ『やぁぁ!みんなぁぁ!!』



『喜び溢れる友情の精を』
僕たちは家族3
チデ『やぁ!元気!?イヒヒヒヒヒ』




『時を越える誠実の精を』
僕たちは家族4
プル『ワンワーン!!』



『勇気ある冒険の精を』
僕たちは家族5
ドナ『僕のことさ!ワワワワワー』



『尽きることのない愛の精を』
僕たちは家族6
ミニ『みんなを抱きしめてあげたいわぁ~ はぁ~ん♪』



『そして、果てることのないイマジネーションの精をご覧なさい』
僕たちは家族7
ミキ『力を合わせて魔法をかけるよ☆楽しみにしていてね!ハハッ!』


『みなさん力を合わせて魔法を起こしましょう
   さぁ、鼓動を感じて!リズムを生み出すのです!!』



僕たちは家族8




We are family...
    僕たちは家族。



スポンサーサイト
Category: ミシカ