私の中のパイレーツといえばこの子たち!/2011年

シーはパイレーツで盛り上がってますが、
私の中でパイレーツといえば

私の中のパイレーツといえばこの子たち!/2011年1


私の中のパイレーツといえばこの子たち!/2011年2

2011年のクールザヒートのパイレーツミッキーや


私の中のパイレーツといえばこの子たち!/2011年3


私の中のパイレーツといえばこの子たち!/2011年4
ハートを盗む女海賊ミニーちゃん。


そしてそして!


私の中のパイレーツといえばこの子たち!/2011年5
WDWのグリで出会ったパイレーツグーフィー


やっぱりこの子たちを思い出します。

しかも、凄いことに撮ったのがすべて同じ2011年ということ。
自分でも写真探しててビックリしちゃいましたw

Category: TDL夏