ステラルーコス/織姫ミニー風

ステラルーコス/織姫ミニー風1
明日から七夕イベント♡
ということで、ステラルーのプリエちゃんに織姫ミニーちゃん風コスを作りました\(^o^)/


ステラルーコス/織姫ミニー風2
全体はこんな感じ。
今回、初めてプリーツ加工をしました!
それが最大のポイント♪

ステラルーコス/織姫ミニー風3
スカートふわっふわ♪
ちなみに、身頃のグラデーションはスポンジでポンポンと色付け

ステラルーコス/織姫ミニー風4
プリエちゃんのお耳もぐにゃっと曲げて、織姫アレンジです♪
お耳を曲げるのにはヘアゴム(100均とかで売ってる透明のやつ)を使うと固定しやすいですよー!
私はいろんな所にヘアゴムを利用してます。
例えばお靴が脱げないように、ヘアゴムを縫い付けるとか。
これ、あるのと無いのでは大違い!安心感ハンパないです。

ステラルーの織姫ミニー風コスチュームでしたっ!

