2017年5月HKDLレポ④~ダッフィーのお部屋紹介~

HKDLレポ
今回はダッフィーとのグリ♪

2017年5月HKDLレポ④~ダッフィーのお部屋紹介~4
ダッフィーのグリ施設が出来て初めて行ったのですが、
ここはダフメイとかダフジェラとかいろんな組み合わせがあるみたいなのですが
今回はダッフィー一人でした!

最初、ありゃーダッフィー一人だ、出来ればジェラさんともグリしたかったーー
なんて思ってしまいましたが!
グリ終わってみたら一人で残念がってゴメンなさいっ!!
でした!

なんてたって一人だからかダフさんめちゃめちゃ自由!!

ワンショお願いしたら

2017年5月HKDLレポ④~ダッフィーのお部屋紹介~1
ここはみんなが入ってすぐ横の窓だよー


2017年5月HKDLレポ④~ダッフィーのお部屋紹介~2
この壁はミッキーとの思い出がいっぱい詰まってるんだ♪


2017年5月HKDLレポ④~ダッフィーのお部屋紹介~3
で、ここがみんなと一緒にお写真撮る所ー♪


と、お部屋の中をいっぱい紹介してくれました!

あとね、グリのお出迎えがすっごく可愛くて!
ドアから写真撮る所まで両手持って「あははは~🌷」ってクルクル回りながら移動したの。
(伝われっ!)
なんかね、夢の中のお花畑で「あははは♪」「あははは~♪」って2人でスキップしてる感じ
(お願い、伝わってーー!)

もう、とにかく楽しいグリで、終わった後もしばらくニヤニヤしてましたw


スポンサーサイト