2017年5月HKDLレポ②~TSデニムミキミニグリ~


HKDLレポ②

インして最初にしたのが、TSグリ!
ここでぬいの最初のお披露目をしました♪

2017年5月HKDLレポ②~TSデニムミキミニグリ~1
ミッキーに自分のがないから怒られたw
ごめんよーー。。
多分、次もミニーちゃんだけ作ると思うーーーっ><


2017年5月HKDLレポ②~TSデニムミキミニグリ~2
一緒に撮ってもらった時にミニーちゃんからご褒美のちゅう♡
ミッキーもしてくれたんだけど、撮れてなかった・・・
多分、フォトパスの方に入ってると思うけど、フォトパス買わないから。。。


2017年5月HKDLレポ②~TSデニムミキミニグリ~3
で、スマホで自撮りしたくって、頼んだら、
ミッキーが君はここ!ってしゃがませてくれて

撮れたのが・・・
2017年5月HKDLレポ②~TSデニムミキミニグリ~4
こんな感じ♡

ミッキーナイスっ!
いやね、3人で自撮りってどうやったら上手く入るんだろう?って悩んでたから、ミッキーのアイディア素晴らしいと思った!
そして、自撮りの様子を撮ってくれたキャストさんも素晴らしいっ!!


最後にワンショを頼んだら、またまたミッキーのアイディア炸裂っ!
こっちきてー
ここに置いてー
って言われるままにしたら、なんと
2017年5月HKDLレポ②~TSデニムミキミニグリ~5
カッコ可愛いワンショの出来上がりっ!

みっきぃ~
あなた、どれだけアイディア持ってるの?
凄すぎるっ!!

ミッキーにコス作って持って行かなくてゴメンよぉー
でもやっぱり、次もミニーちゃんだけ作ると思う←


***余談***
私が着てる赤いカーディガン。
シークレットハニーの後ろがリボンとレースになっているやつですが、
これ、色移り要注意です!!
帰ってきてカーデ脱いだら、大切なガールズワンピとレースインナーにバッチリ赤く色がついてました。
大切なワンピースだったので、めちゃくちゃショックでした。
この赤カーデ、じつは交換商品で、本当は違うオリジナル商品を買っていて、不良品だったので店舗でこのカーデに変えてもらったものなんです。
うん、しばらくはオリジナル商品は買えないかな。

スポンサーサイト