2017年5月HKDLレポ①~念願のアメーバコス~


2017年5月HKDLレポ①~念願のアメーバコス~1
日帰りでHKDL行ってきました!
私は関空から行くので、丁度いいフライトがないので、実際は半日香港です。
半日でも十分楽しめました!


2017年5月HKDLレポ①~念願のアメーバコス~2
今回の目的はエンチャのアメーバコスのミニーちゃんに会うこと!
去年の春に行った後にアメーバちゃんが現れて、もう一回行こうとせっせとコスを作ったのに、直前にキャンセル。
行けなくなったことが悔しくて悔しくて・・・
なんとなく来年(2017年の事ね)もこのコス出てくるんじゃないかなーと思って、大事にとっておいたんです。

そしたら、出たーーっ!!


でも、なかなか都合がつかなくて、行く週に予約して超弾丸で行ってきました!
しかも、エンチャは予約なしで、当日現地予約w
ディナーの始まる17:30に直接レストランに行ってそのまま入れました!

ミニーちゃん、一瞬で同じコスだって気づいてくれて
置きムービーにぬい持ってポーズとってくれたり、
ワンショ頼んだら、ここに置いて?って言ってぬいと一緒にポーズ( ;∀;)
2017年5月HKDLレポ①~念願のアメーバコス~3
あああ、天使だ。
やっぱりミニーちゃんは天使だわ(ノД`)・゜・。

で、どうやらミニーちゃんが言うにはこのコスのポイントはリボンだそう。
わっ、私もそう思ってた><
このリボン、すっごい変化球だから、ここがダメだと絶対気づいてくれないと思って、頑張って知恵しぼって作ったところだったの。
同じ気持ちですごく嬉しかったなぁー♡

一年越しの夢が叶って、本当に幸せグリでした!

スポンサーサイト