いちごのDisney Life

ミニーちゃん大好きないちごのフォトブログです

会えたーーっ!/ミトミウィリー

会えたーーっ!/ミトミウィリー
念願の!!ウィリーくぅぅーーん!!

冬の間はインする度にウィリーを着てミトミに通ってたんだけど、ウィリーくんだけ会えず・・・
悔しくて悔しくて、ウィリーマフラーだけ持って行ったら1回で会えた!!
嬉しすぎるっ!!

そのこと伝えたらぎゅうぎゅうハグしてくれて(ノД`)・゜・。
もう泣きそうだったけど、ウィリーくんに笑顔でねって言われたら泣くわけにはいかないっ(`・ω・´)
笑顔でお写真撮りました


実は、3月にループしてた時に何回行っても弟子くんだったことがあって。
もう今日はやめようとグットタイムカフェ辺りで座ってたら、弟子くんの所にいたキャストさんが休憩?だったのかな、通りがかって声をかけてくださって。
心配してくださっていたので、この場を借りてお礼を言わせてください。
あの時は心配してくだってありがとうございました。無事にウィリーくんと撮れました!


幸せなこの日一番のグリでしたっ♡

スポンサーサイト

 ランドグリ