ズンコスできましたぁ☆&行ってきます♪


こんにちわ♪

明日からインです(*^∀^*)
1歳からのお友達とインしてきます♪
1歳からってすごくないですか?←
こんな私とずーっと20歳まで仲良くしてくれて、私は幸せです♪
楽しみぃー☆


ではでは、今日はこの間話していた、チビーズのコスチュームが出来たので載せちゃいます♪
今回のインでは、このコスは多分着せないと思いますが、作ったので、載せます☆


下手ですが見てもいいよーって方は続きからどうぞです><



今回は、ホライズンのコスチュームを作りましたぁ♪♪
ホライズンのコスって難しいだろうなぁーって思ってたんですが、なんとか形になりました ふぅ


それじゃぁ、いきます!


まずは・・・
ズンコスできましたぁ☆&行ってきます♪1

プルートから。
(私、プルートのワンショもらうとワンワンポーズしかもらってないって思ってたのですが、違うポーズももらってました!)

ズンコスできましたぁ☆&行ってきます♪2
わかります?
一応ね。首輪を作ったんです。。
正直、どうやってこの首輪を作ればいいかわからず、適当感満載です。
プルートが1番難しいのかも。


次は、
ズンコスできましたぁ☆&行ってきます♪3
ミッキー!
(ワンショではアップしかもらってないんです><)


ズンコスできましたぁ☆&行ってきます♪4
っぽくなってます??
私、ズボン作るのが苦手で「あーもうぎゃー!!」ってなっちゃうので、ズボンはいちごママに作ってもらいました。。

もちろん、ズボンだけです。後は全部つくりました。



そして、1番上手くいった、
ズンコスできましたぁ☆&行ってきます♪5
ミニーちゃん!!


ズンコスできましたぁ☆&行ってきます♪6
スカートが上手くいったと自分で思ってます。
ちなみに、服のボタンは小さいので、金のおりがみで作りました。


で、全員集合☆
ズンコスできましたぁ☆&行ってきます♪7

こんなかんじです☆
やっぱり、ミニーちゃんが上手くいってる。


今回、ズンに行く予定はないので、チビーズとの対面はありませんが、今後会わせてあげられればなぁ~って思ってます☆


ではでは、行ってきまぁーす!!

スポンサーサイト
Category: 手作り