ミニーちゃんの椅子ポーズ♡

ミニーちゃんの椅子ポーズ♡1
か、かわええ、、、

初めてぼっちシェフに行きました♪
行けるかかなり心配だったのですが、無事行けました!
てか、楽しかったー♪

前日に急遽作ったシェフつむも遊んでくれてすっごく楽しかった♡

そして、最近よくやる、ミニーちゃんが来たら慌てて物を落とすという謎行為もやってしまいました
前はスマホ落としたし、今回は箸を落としかけました
ミニーちゃんは落ち着いてっていうけど、可愛すぎて落ち着けないのですっ!
いや、でもお行儀がよくないので、もうしないように気を付けます><

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する