Sサイズシェリーメイコス ~スノーギース風コス~

Sサイズシェリーメイコス ~スノーギース風コス~1
スノーギースをぎゅう♡

実はスノーギースが大好きないちごさん。
こーんなコスチュームを作ってみました


Sサイズシェリーメイコス ~スノーギース風コス~2
あえてのワンピース!
着ぐるみにするかギリギリまで悩んだんだけど、ジゼルちゃんのイメージに合わせてワンピースに決定っ!
ワンピースの柄がひまわりなのは、スノーギースが出てくる作品が“エルサのサプライズ”だから。
エルサプとなると、やっぱりひまわりだな、と。

Sサイズシェリーメイコス ~スノーギース風コス~3
うしろは大きなリボン♪

Sサイズシェリーメイコス ~スノーギース風コス~4
フードはワンピにはくっついてなくて、イメージとしてはファンキャップみたいな感じ!
スノーギースが小っちゃいので、お顔はフードに対して小さめにしました!


なかなか可愛く出来たと大満足な一着です♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する