いちごのDisney Life

ミニーちゃん大好きないちごのフォトブログです

ユニベアコスをリサイズしてミキミニに/ハンドメイド

ユニベアコスをリサイズしてミキミニに/ハンドメイド1
ぎゃあ!
いきなり破壊力強すぎるっ( ゚Д゚)

ユニベアコスをリサイズしてミキミニに/ハンドメイド2
シンデレラミニーちゃんと


ユニベアコスをリサイズしてミキミニに/ハンドメイド3
チャーミングミッキー王子

このコスはユニベア(大きい方)用のコスなのですが、
ミッキーとミニーちゃんには大きすぎるので、一旦ほどいて小さく縫い直しました。

ちなみにミキミニぬいはパークで売ってるテーブルぬいちゃんです。


最後に
ミキヲタさん向けの1枚で締めっ!

ユニベアコスをリサイズしてミキミニに/ハンドメイド4
ミキ『姫、よろしいですか?』

スポンサーサイト

 手作り

4 Comments

カオリン  

お久しぶりです

いちごさん
いつもながらステキですね🎵
テーブルのぬいって書いて
ありましたが
ぬいばじゃなく ぬいぐるみ?
テーブルのコス
脱がしちゃったのですか~?
ビックリしちゃいましたよ
でもガラスの靴も持って
完璧なミッキー王子ですね
ミニー姫も可愛いすぎる❤


2017/01/29 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

いちご  

コメントありがとうございます♪

カオリンさん

お久しぶりです♪

ありがとうございますっ!
はい、ぬいぐるみです!
勇気がいりましたが脱がしました。
でもちゃんとまた着れるようにしましたよ♡
このコスも脱げるようにしてあるのでいろいろ着れます♪
というか、このテーブルぬいちゃんが今までのぬいの中では一番脱がしやすかったんですよ。
靴以外はちゃんとお洋服として成り立ってましたから。
今までのはミニーちゃんのぬいとかだとおパンツが胴体っていうのが普通だったのですが、今回はおパンツはちゃんとおパンツでしたw

昔、何周年かでミッキーのチャーミング王子姿のぬいって出たのですが、その時はぬいばだけ買ってぬいは買わなかったんです。
そしたら何年後かにビビディの姫ミニーちゃんが出て。。
だから私にとってこれは念願叶ってって感じです♡

2017/01/30 (Mon) 00:07 | EDIT | REPLY |   

カオリン  

こんばんは~

やはりテーブルのぬいぐるみ
だったのですね!
なるほどぉ~
脱がせにくいとか いろいろ
そのぬいぐるみによって
違うのですね
以前、チャーミング王子のミッキー
販売されましたよね🎵
私も買いませんでした
いちごさんは ぬいばを購入した
のですね
今じゃ オクなどても人気ですよね
私もビビディ シリーズの
白雪とラプンツェルは購入しました
今、思うと王子のミッキー
買えばよかったなぁ と
ちょっと後悔しています
ちなみに、
昔のイベント プリンセスデイズ
ミニーの夢みるティアラの
ミキミニのぬいが お気に入りです

2017/01/30 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

いちご  

コメントありがとうございます♪

カオリンさん

こんばんは!

テーブルのぬいちゃんはとても脱がせやすかったです!
チャーミング王子ミッキーのぬいばはすごく悩んでたんですが、買ってよかったぬいばのひとつです♪
あ!私もビビディぬいちゃんはラプと白雪を買いました!
一緒ですねー♪
プリンセスデイズの頃はまだヲタじゃなくって、なんかやってるーみたいな時代でした><
でも、ちゃっかりミキミニポジで見てましたw
ミキミニのぬいちゃん、羨ましいなぁー♪

2017/01/30 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment