いちごのDisney Life

ミニーちゃん大好きないちごのフォトブログです

お片付け/マイフレミニー

お片付け/マイフレミニー1
片付かない・・・
裁縫道具が片付かない・・・

どうしたらコンパクトにまとまるんだろう?

とっ、とにかく片づけて作ろうと思ってるものをしよう、そうしよう。


スポンサーサイト

 マイフレ

2 Comments

カオリン  

マイフレも2月から
リニューアルされますね
また激混みになりそう(^_^;)

このミニーちゃん大好きです
コスも可愛いですよね
昔はこのミニーちゃんの
ぬいぐるみが販売されていましたが
ぬいばだけしか買わなかったので
ちょっと後悔しています
テーブルみたいにマイフレの
ぬいぐるみとフィギアを
販売して欲しいなぁ。。。
可愛いお顔で・・・
ぬいぐるみは良いとして
最近のぬいばの顔
ちょっと酷いですよね?
いちごさんは どう思いますか?

2017/01/29 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   

いちご  

コメントありがとうございます♪

カオリンさん

そうですね!
リニューアル、めっちゃ楽しみですが絶対激混みですよね><

私も大好きです!
エプロンなくてもすごく可愛いですよね!
わかります、その後悔!私も買わなかったことを後悔することは結構あるので。
後になって買っとけばよかったー><って思うんですよねー
最近のぬいば、酷いです!
なんであんな顔になっちゃったんでしょう。。
お顔選びが難しくなって大変です。

2017/01/30 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment