2/28-3/1インレポ ~1日目~


遅くなってしまいましたが、ただいまです☆

帰りの新幹線で酔いながら帰ってきました。
たまーに酔うんです。私。
酔い止め飲んだのに酔いました><


ではでは、レポいきます。

1日目はずっと雨だったので、写真少なめです。
レポでは珍しくミッキーです。
2/28-3/1インレポ ~1日目~1
シェフコスのみんな。
デイジー作りましたが、この日ぬいを買えなかったという・・・


続きからレポー★


朝から雨ー

なので、ボンボで先ほどのミニーちゃん以外をGET★
ゆっくりして、10:00頃ランドイン!

ワールドバザールでミッキー発見!
急いで行って、ワンショ♪
2/28-3/1インレポ ~1日目~2
めちゃかわいいんですけどっ!
手切れたけど。。


結構降ってたので、ベリーちゃんもファニハーもないだろうと思ったけど、クリッターへ。
だぁーれもいないww

チビミニちゃんにベリーちゃんコス着せてたので、洞窟?の中でシェフコスに着替えさせる。
これが、結構時間かかった><

ミトミに行ってみたけど、シェフの時間があるので、行けず。。
せっかくトゥーンに来たしで、ロジャーに乗る。
久しぶりのアトラクおもしろかった♪

ロジャー後アンバへ行きシェフドナへ☆

2/28-3/1インレポ ~1日目~3
これまたミッキー可愛い♪

ここで最後に来たミニーちゃんとぐふふな体験・・・ポッ


最後のミニーちゃんのおかげで大満足し、シェフを出る。

雨がまだ降ってたので、先にチェックイン!

今回泊まったのは、アンバの・・・

2/28-3/1インレポ ~1日目~4
ドナルーム☆

初ドナルーム♪♪
すっごく可愛いお部屋でくつろぐ♪♪

くつろいでから、もう1度ランドイン☆

目指すはドローイングクラス!

初ドローイング♪
もちろん、ファンタジアなミッキーを。

すっごく楽しかったですよん(*^∀^*)

そして、初フィルハー!!
ミッキー、かっこいいんですけどっっ!!
鳥肌立った!


大満足で、朝行けなかったミトミへ☆
2/28-3/1インレポ ~1日目~5

1番組で入れる人数も多かったので、恥ずかしくなってしまい話したいことも話せず。。
でも、大好きなウィリーくんだったからいい!

そして、ホテルに帰りました☆

とまぁ、ミッキーな1日となりました^^

スポンサーサイト
Category: インレポ