おててにぎにぎポーズ

おててにぎにぎポーズ1
おててにぎにぎポーズ大好き!

前はなんで2ショ撮るとこのポーズが多いんだろうって思ったりしてたけど、
実はこのポーズってキャラの愛情表現の一つなんじゃない?
少しでも好きって思ってくれたってことじゃない?!
って思った時、一瞬でこのポーズ大好きになりました♡
(勘違いかもしれないけどねw)

で、この写真。
ミッキーからのにぎにぎポーズは初めてでした!
このポーズはミニーちゃんと撮る時が多かったのです。
ミッキーだと大抵パーしたりグッしたりしてるポーズが多かったんです。
なので、このポーズだった時はすごくビックリしたし、すごくすごく嬉しかった!
ミッキーがしてくれたぁあぁあぁあ!ってなりました
本当に幸せなグリでした♡

スポンサーサイト
Category: シーグリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する