ウッドチャックドナデジ/魚眼グリ

ウッドチャックドナデジ/魚眼グリ1
ウッドチャックに行ってきました☆

今回は魚眼レンズと望遠しか持って行ってなかったので、初グリは魚眼グリ♪

ウッドチャックドナデジ/魚眼グリ2
まずはドナちゃん
お口がみょーん
そしてそしての、足ちょま!!
足ちょま可愛いよぉー♡


ウッドチャックドナデジ/魚眼グリ3
そして、デイジー
女子の魚眼はかなり可愛いのよね♡
最初の頃は女子の魚眼は下手だったけど、最近可愛く撮れるようになってきたの。


2人ともコスがすごく素敵っ!
モフモフ帽子がすっごく可愛い♡

コスだけでなく、2人ともすっごくすっごく優しくて幸せでしたん♡
あと、2人とも私の服を褒めてくれて嬉しかった!
最近、服を褒めてくれるのが一番嬉しい♡
ありがとねーーっ!

ウッドチャック、また行きたいと思います!

スポンサーサイト
Category: ランドグリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する