セブンライツ/ミニー

セブンライツ/ミニー1
ミトンちゃん♡

何年か前の写真。
たぶん(私の記憶では)この年にこのコスデビューだったんじゃないかなー?
たしか、シェリーメイもこの年デビューだよね?ミニーちゃんが「シェリーメイ」って言って周りをざわつかせたやつ。

夜のショーだったかで、めちゃめちゃ撮りずらかった><
実はこの写真、真っ暗写真でした。
かなり補正してます。
降りてきてくれたはいいけど、写真盛大に失敗して落ち込んだのを覚えてる。

懐かしいなぁ(*´ω`)

もうすぐクリスマス♪
今年も楽しみです♡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する