ジゼルと私のメモリー


ジゼルと私のメモリー1
私『ねぇねぇ、どこ行くー?』
ジゼル『そうねぇ、せっかくだからいちごちゃんの大好きなミニーちゃんに会いに行きましょ♡』


ジゼルと私のメモリー2
ジゼル『あ、でも今日はワンショはダメよ。お揃いのお洋服だから一緒に撮るわよ!』
私『(ギクッ)...わっ、わかってるよぉー』


ジゼルと私のメモリー3
はい、ポーズ☆
私『わーい!お揃いのお洋服褒めてもらえたー♡』
ジゼル『ね?一緒に撮って良かったでしょ?ウフフ』


ジゼルと私のメモリー4
私『初めてのお揃いイン、楽しかったね。また一緒にインしようね♡』


~おしまい~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する