シークレットハニー風コス/Sサイズシェリーメイコス

シークレットハニー風コス/Sサイズシェリーメイコス1
ジゼルちゃんとお揃いコーデ♡


シークレットハニー風コス/Sサイズシェリーメイコス2
シークレットハニーのワンピース、カーデ、お靴、帽子をSサイズメイちゃんに作りました


シークレットハニー風コス/Sサイズシェリーメイコス3
ぶどう柄は手描きです


シークレットハニー風コス/Sサイズシェリーメイコス4
お靴もシーハニのパンプスをイメージ


お揃いインすごくすごく楽しかった!
キャストさんにもミニーちゃんにも褒めてもらえて幸せいっぱいでした♡

あとあと、この前日にジゼルちゃん連れてシーハニのお姉さんに見せに行ってきました!
すごく喜んでくれて幸せでした☆
お忙しい中、見てくださって本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する