ミニーちゃんをよろしくお願いします


ミニーちゃんをよろしくお願いします1
遠藤綾さんのミニーちゃん、素敵でした!

既にオンアイスなどでデビューされてたみたいなのですが、私はパークヲタなので実際耳にするのはパークで!
と決めてました。

ちょっぴり大人になったミニーちゃん、ミニーちゃんの魅力がまた一つ増えたみたいでなんだか嬉しい気持ちもありました。
これからはそういう姿も写真に収めていきたいです!

遠藤さん、ミニーちゃんをよろしくお願い致します。

そしてミニーちゃん、私はどんなことがあってもミニーちゃんが大好きです!
優しくて愛のあふれる素敵な女の子。
これからも魅力溢れるあなたに付いていきます!

スポンサーサイト
Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する