私の初ワンショ/サルアミ

私の初ワンショ/サルアミ1
2010年、サルアミッキー

それまでずっと2ショ派だったのが、年パ買ってヲタ度が増したのかワンショを撮ってみようと。
めちゃめちゃ緊張したのを覚えてる。
手が震えながら撮った思い出。

この後、こんな緊張するならもう絶対ワンショは嫌だ!って言ってアメフロ行って、アメフロちゃんと2ショ撮ってた(笑)
今はワンショばっかりだけど。

懐かしいなー。
私、この時のグリは本当によく覚えてる。
ミッキーに、「世界で一番カッコイイポーズをお願い」って言ったの。
初めてワンショ撮るのに、緊張してるのにそういうの言っちゃってた。
もう6年も経ったんだなー。

スポンサーサイト
Category: シーグリ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する