我が家のベリーちゃん☆


おはようございますっ♪

ここ最近、珍しくコス作りを自分でしてるいちごです。
この3・4日で4着くらい作りました☆(こんなに続くのは珍しいです)
なにせ、イースターを聞きながらやってるもんで、すっごく楽しいんです♪
こういうの作るのにはイースター聞くのが一番いいですね☆
テンポがいいから(*^∀^*)


なので、今日はそのなかの1つを紹介しようと思います♪


気になる方は続きへ~♪


今回紹介するのは、ダッフィー&メイちゃんのコスではなく、チビミニちゃん(ミニーちゃんのぬいぐるみ)のコスです☆

今までチビミニちゃんにコスは作ってなかったのですが、お友達ブロガーさんが(ミッキーに)作っておられるのをみて、
『私ってダッフィー&メイちゃんばっかり可愛がって、肝心なミニーちゃんにはなにもしてあげてない!!』
って気づいたんです><
ミニヲタなのにーーーーって。

なので、今回作ることになりました☆


で、チビミニちゃんに普通のお洋服を着せてもしょうがないので、ミニーちゃん本人が着てる服を作ることに。


今回作ったのは、このお洋服を着てるミニーちゃん。


ベリーちゃんのお手伝いがしたいの♪2

ベリーちゃん!!
最近ベリーちゃん記事続きでスミマセン。。


いつも簡単な服ばかり作ってる私にはレベルが高かったけど、がんばりました!


へったくそ~ですが、自分なりに満足してるので、見てやってください。。



我が家のベリーちゃん☆1

じゃぁ~ん☆
あ、後ろの青いのは、チビミニちゃんを立たせる為に使ったものなので、気にしないでください。


型紙作ってる段階であまりにも型紙が小さいので心が折れそうになりましたが、完成してよかったですw

所々違ってますが、雰囲気ベリーちゃんって事で^^;;


これを作ったことで、チビミニちゃんをもっともっと可愛がってあげられそうです!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました☆

スポンサーサイト
Category: 手作り