お顔持ちのKO・YU・BI♡


ミニーちゃんはきっとこれからもずーーっとミニーちゃん。
ミニーちゃんが可愛く動く限り私はずっとミニーちゃんが大好き!
ちょっと時間はかかるかもしれないけど。
でも、ミニーちゃんの愛が大きいように、私のミニーちゃんへの愛も大きいっ!

今日も元気に楽しくブログ書きますっ!

***

お顔持ちのKO・YU・BI♡1
水玉ちゃーん♡

お顔持ちする時のミニーちゃんの小指が大好き!
なんか、すっごく女の子♡
こういう細かい所も気を抜かない所、さすがだなぁ。

スポンサーサイト
Category: ランドグリ

コメント

ミニーちゃんの笑顔に
癒されました

昨夜は娘とマイフレの動画を
見ました
ミニーちゃんの歌・・・
夜空の星より~🎵と唄う
ミニーちゃんの声を聴きながら
あまりの悲しさに
泣いてしまいました
でもいつまでも
落ちこんでいたらダメですよね

私もいちごさんのように
元気出さなきゃですね

2016/05/20 (Fri) 19:43 | カオリン #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カオリンさん

ミニーちゃんの笑顔は最強ですからね♪

そうですよ、元気だしてください!
きっと笑顔のカオリンさんの方がミニーちゃんも喜びます♪
お互い元気だしていきましょうっ!

2016/05/21 (Sat) 18:00 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する