キノコとイケメン


キノコとイケメン1
ひぃぃぃ!いけめーーーん!!

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー(^-^)
ヒピホピのお写真等楽しく見させて頂いてまーす♪

ミッキーイケメンですね〜♡
でもいちごさん聞いてください〜←
私、最初にヒピホピ見たときにポジを若干ミスってしまい、見事にミッキーがキノコに被ってしまうお写真しか撮れなかったんです〜ww座り見だったので、本当にもう、見事に被ってしまって…なんだったら重なってミッキーがキノコ食べてるみたいになっちゃってる写真もありましたww
ミキヲタとしては、一刻も早くリベンジしたいところですwww

2016/05/09 (Mon) 22:06 | じゃすみん #bWohHV5s | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

じゃすみんさん

こんばんはー♪
わーい(*´▽`*)ありがとうございますー♪

なんでしょう、イケメン以外の言葉が思いつきません!イケメンという言葉がピッタリすぎです!!
わわわっ!キノコポジになってしまったのですね><
私も前にミニポジ若干ミスってお花ポジになりました。。その時はミニーちゃんがたまーに乗り出してくれたりしたので、何とか撮れましたが、やっぱりポジミスは辛いですよね。。
しかも若干っていう所がまた辛いんですよねー!
是非リベンジして今度はがっつりミッキーを拝んでください♪

2016/05/10 (Tue) 13:52 | いちご #oh4NkpYI | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する